抜糸

パチパチパチ。

パフィーさん、無事抜糸終了。

ついでに10種混合注射もブチュ。



お疲れちゃんでした。


避妊手術をしたせいなのか

パフィーが今まで以上に温厚に(笑)

今までもあまり怒る子じゃなかったけど

たまにマイリーにしつこくされると

ガルーーと歯をむき出して威嚇する。


でも手術した後からマイリーに耳を

カミカミされても足でキックされても

全く怒らなくなりました。



こんな事されても。



更にこんな事されても。



更に更にこんな事されても。

怒らず知らん顔(笑)


パフィーさん、どした?

もしかして、おニィになったから

女性には優しくってか?(笑)




パフィーさん、あなたも女性ですよ、ぷ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。