パフィーはいずこ?

昼下がり。

みんなウトウトしてます(笑)


ん?ん?パフィーがいない。

マイリーはソファーにいるけど

パフィーがいない。

リビングにもウッドデッキにもいない。


パフィー〜?パフィー〜?

どこ行った〜〜?




あ、いた(笑)


そーっとカーテン開けて〜。



なんちゅ〜格好してんだか。



見てんじゃね〜よ、写真撮ってんじゃねーよ。

そんな目で見つめられました(泣)




その後マイリーも参加して記念撮影。

ソファー後ろは涼しいらしい。



そしてまた二人は寝ました。

パフィー、マイリーに顔蹴られてますよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。