お久しぶりです

みなさま、お久しぶりです。

みなさまには大変ご心配をおかけしていました。

ブログ更新を休んで2ヶ月。

ちびっ子マイリーのしつけに追われ

でかっ子パフィーの検査に通い

その間に娘たちの卒業入学。

アタシは毎日クタクタでした。

パフィーの検査も終わり

やっと精神的に落ち着きました。


パフィーのリンパの腫れですが

結局病気は判明せず

先生たちもなぜ腫れているのか分からず。

最後に診てもらった先生曰く

マイリーが来た事でパフィーの

ストレスが限界に達していて

身体が疲れ、リンパが腫れたのかな、と。

元々リンパが大きい子はいるらしく

柔らかいリンパだからガンではない。

触っても痛がらないし

食欲元々旺盛、走り回っているし

元気いっぱいだから大丈夫!

今の時点ではなんとも言えないが

リンパも3月より小さくなってきてるから

このまま様子を見ましょう、と。


う〜ん、納得したようなしてないような。

でも先生のいう事を信じて

パフィーのストレスを少しでも

なくしてあげられるように

家族でサポートしていこうという事に。

ちびっ子マイリーももっと躾なくては。


みなさまから本当に沢山の

励ましのコメントを頂き

読ませて頂くたびに涙がこぼれました。

みなさまに支えて頂き

本当にありがとうございました。

これからも元気いっぱいな

パフィーとマイリーをみなさまに

お伝え出来ますよう頑張ります!

本当にありがとう。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。