淡路島七福神巡り

今年で三巡目、淡路島七福神巡り。

毎年日帰りツアーに参加してたんだけど

なんと!毎年使っていた旅行会社の

淡路島七福神ツアーが・・・

今年はなくなっていた💧

でもどうしてもいかないと!

お友達の車で弾丸ツアー決行(笑)


去年の福笹を納めて干支色紙を頂き

各お寺で法話&お土産を頂き

各お寺で可愛い七福神人形を買い

最後のお寺で満願福笹を頂き

無事淡路島一周してきました。

帰りはハイウェイオアシスで

玉ねぎスープ、玉ねぎサラダ、

さつま揚げ、ちくわをガッツリ試食し

お土産いっぱいで帰路に着きました。

はぁぁ〜弾丸ツアー疲れた〜。


これで今年の玄関飾りは完璧(笑)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。